テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

排水でもめたときの私

私はまだ独身の頃引っ越した1階のアパートの排水がおかしくて管理会社とトラブルになったことがありました。

結局私はその会社とかなり喧嘩をして強引に話を進めていって家賃を1ヶ月文も払わないという風で結果をまとめました。

今思うと確かにその瞬間の家賃は浮いて私は自分の要求も通したと言えるのですが私は間違いなく自分のカルマを大変汚したという風に思います。

そこまで強気になってその管理会社のことを責める必要もなかったと思うし管理会社は管理会社で精一杯色々と対応してくれようとしたので私はそれならばと特に驕ることなく穏便に話を済ませることもできたはずです。

引っ越し代なども全てお金を出してもらったのは本当にありがたいことですが私は何と言うかその頃を思い出すと自分の運気を確実に下げるような行為をたくさんしていたのでという風に思います。

<br />