テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

比丘尼

こんばんは。

比丘尼って知ってますか?足がつくけどね22章の5節に何て書いてあるもはや夜がない神である主が彼らを照らされるので彼らには灯火の光も太陽の光もいらない彼らは永遠に横断これが黙示録の実質的な最後のことがです。

改行も灯火も人工的な光は何もいらないなぜですか私たちはその時にどこから光をもらうんですか神である主が彼らを照らされる私たちを照らされる社会なグローリーが輝き出るのでもはや太陽の光が入らなくなる時代が来るんです。

ということは聖書は社会なグローリーで始まりシャカイナグローリーで終わっていてその間に挟まれてるのがこの分厚い聖書です。

信仰の目的は何かはっきりしてますよ。

シャカイナグローリーですよ。

私は早稲田大学の統合先生インタビューにてで番組日本政策して来月7月に2週連続で放送になります。

そのインタビューの中でこういう話が出てき<br />