テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

カンジザイジ

ここは羽田ここが木更津木更津はね同じ東京湾でも木更津の法はないんですよ。

ところがねそれは海水都多摩川の水が流れる まあいってみればぐタマの水が薄まっちゃって2回つくなもんだから向こうの法は片方だけでも日本人の法から比べるとやらないですよ。

だから木更津海苔と木更津海苔と申し訳ないけど名古屋とかありがとうとか全然違う市から口に入れたら全然血が硬いんですよ。

昆布でいいのか根昆布と利尻とかそれから羅臼昆布はこれは一人でね固いそれに対してあの日だかと柔らかいですよ。

みたいになんかするとあのおいしいですよね。

高さによって全然違うんですよ。

というのは空のマジで怖いですよ。

だからそういうようになったけど結局海の水と川の水の混じり具合のよって味が全部違った違ってくると言うそれからもう子供が全然変わりましてヤモリヤモリの入るでしょあの天井ハブどうやってどうしてだ私が店長についてないんです。

<br />