テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

六根清浄

こんにちは。

六根清浄をご存知ですか?てキリストの位置的優位です。

時間的にも置かれてる場所でもキリストがナンバーワンなんです。

そのキリストを中心に神の家族が広がっていくっていうことです。

キリストの優位性頃西1-15見てみましょう。

はいご一緒に見子は見えない髪の形であり作られたすべてのものより先に生まれた方です。

もう一箇所コロ西1-18またみこは 体である教会の頭です。

巫女ははじめてあり車の中から最初に生まれたからこうしてご自身が全ての事において第一のものとなられたのです。

じゃあここまでの議論を整理すると神はあらかじめ私たちを知っておられた紙をあらかじめ私たちをどうしたの定められた選ばれた今日会社の引かれたソフトねー人間の気持ちとね必ずね反発を感じるんです。

だから僕らが生まれる前から存在する前から神が選んでるということは僕はいいよクリ社にな<br />