テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

エンジュウイン

こんにちは。

エンジュウインについて話します。

厳密にね自分で解釈するまではねのあってなその時代で立派な人だったんだもちろんそうだよねだから選ばれたと思ってたのは噂による気じゃないそれはびっくりしたよ違う人なんだけども神様が彼に恵みを与えたんだのははその時代にあって神の恵みを与えられて大洪水が起こるから方舟を作れと言われてそれに応答したんだその信仰が彼を救ったんだったら分かった分かった時にそれはね午後4時半ぐらいだったな僕の書斎で準備して待って外へ出てね仕事してるしておいお前たちのはなぜ選ばれたか知ってる興奮してるわけねそういうのね聖書の真理に触れるとね本当に感動しましたね。

ノアは主の前に仁を得たんです。

そしてここにいる私たち全員が自分の気ではない神の恵みによって招かれみち 私たちはそれに応答したんです。

ノアはもちろん周りにいた罪人たちのよ<br />