テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

髭剃りの時間は無駄

私は毎朝の髭剃りの時間が本当に馬鹿馬鹿しいと思います。ヒゲは履いているだけでとても不潔に見えるのでサラリーマンをしている以上は必ずそらないといけません。でもそのためには毎朝貴重な10分と4時間を使うことになってしまいます。この10分と4時間は積み重なると非常に大きな時間になり2週間も経てば1時間近くになりますよね。その時間は本当は他の事に当てられるはずだったので考えると出来る限りこの髭剃りというのはなくなっていいプロセスだと思います。そこで私は髭脱毛を1年以上前に始めました。今んとこまだ効果は出ておらず相変わらず髭剃りが必要ですが、ひげというのはとても太く脱毛しづらい場所なので10回以上はレーザーを照射されないといけないそうですよ。いつ効果が出てくるのかわかりませんがまだ私は10回に満たないので、効果が出てくる日が本当に楽しみです。

 

クリアネオ デオシーク