テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

大正新脩大蔵経

こんばんは。

大正新脩大蔵経を知っていますか?いと思いますね。

なぜゴルゴタについてこんなにお話をしてるかって言うと日本人の6にまだクリスチャンじゃない方にしてほしいのはイエスの十字架の死ってのは歴史的事実だっていう歌です。

私もクリスチャンになる前は聖書が歴史的諸かどうか疑ってましたからねその私が今振り返ってみると沢山の方をイスラエルにご案内してピンポイントでねここで何が起こりました。

ここで何が起こりました。

この神殿でイエス様こういうこと話されたんです。

全部説明できるんです。

なぜかと言うと私たちが選んでいる新約聖書の記録は歴史的事実たってことです。

だから私たちは歴史の中で十字架にかかり今日学んだいなことを語られたイエスキリストの言葉をあなたはどう受け取るのかという対決を迫られてということを考えなければなりません。

さ最後にクレネ人シモンについ<br />