テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

カヤフリゴボウ

彼女のようなお金持ちと自分のような一人暮らしの貧乏人月 何をもってして釣り合わないんですかどこにピロさんは勝ち置いてるお金ですかお金を持っている量によってお金の持っているお金の額によって人間が釣り合う釣り合わない男と女が釣り合う釣り合わないは決まるんですかだとしたらそうピロさんの思ってるとしたらこれはぴろさんがいつのまにかそんなような完全に間違った価値観っていうものを持ってしまってるこれは間違いです。

そうじゃないですか寺さんはお金によって人間の価値が決まると本気で持ってるかという話です。

だとしたらペロさんはこれから出会う全ての人たちをお金を持ってる持ってないって言うことによってその人は偉いあるいは自分よりも偉くないという風にして判断するというような人間になってしまう男と女はね金を持ってる持ってないっていうことでその付き合うことの価値が決まるわけじゃないでしょまずこの判断基準を捨ててください。

<br />