テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

赤壁無量寺

こんにちは。

赤壁無量寺を聞いたことがありますか?し当時エルサレムに入ったとしたら異邦人の庭までしか行けないんです。

その先に何があるか夫人の庭その先に何があるかイスラエルの庭その先に何があるかさい子が入れる成城一番奥が大祭司だけが入る市政所があったわけです。

がここで商売人たちが商売をしています。

がそれはどの場所でしていたと思います。

が正常ですかイスラエルの庭ですか婦人の庭ですか異邦人の庭ですかどこで商売をしていたんでしょうかどう思います。

それは分かるでしょう一番どうでもいいとこですよ。

異邦人の庭です。

一番遠いところね異邦人の庭で商売人たちが商売していたんです。

誰が許可したのか大祭司です。

大祭司カヤパが営業を許可していたんです。

ですから当時のユダヤ人たちはその場所を変えアパのバザールと呼んでいたばざーるって事はご存知ですか1貼ってみて カヤバが<br />