テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

多宝塔

こんにちは。

多宝塔をご存知ですか?リストが十字架で払ってくださったあの靴です。

赤ん坊が生まれると呼吸を始めます。

霊的に生まれると祈りを始めます。

祈りが霊的呼吸です。

僕昔あるあのビジネスマンのセミナーで講演をして聖書が教える成功の秘訣頭の秘訣とか言ってねなるべく伝統的なビジネスマン向けの話をしてすごく雰囲気わかったんで最後にね俺は伝道集会でも何でもないんだけど僕は牧師だから最後にお祈りしていいかって言って祈ります。

って言って天のお父様ここにおられる方を皆さん祝福してください。

どうのこうのって手短に乗りだと祈ったんですね。

覚えて祈ったんですね。

やってやれと思ってねその後で交流会があってね食の交流会です。

けどある方が近づいて来られても紳士服のチェーン店を展開してる社長さんでしたね。

感動したってんですね。

今日の話です。

ごい感動した特<br />