テュレアールカブト

フリーターまみの毎日日記

娘の泊りは許しません

あなたに中学生の娘がいるとして、クラスメイトの男子と女子と5人ぐらいのグループで出かけてくると言った場合どうしますか。出かけてくるのであれば私としては OK ですが一泊するなどであればそれは駄目です。自分の娘はその子達を信用していないわけではないですが最近は怖いニュースも多いのでリスクがある以上はそのような一泊などは許しません。ですが例えばナガシマスパーランドにみんなで行ってくるとか、映画館にみんなで行ってくるとかであればそれはまったくもって OK です。どうしても親心としては泊まりなのか泊まりじゃないのかで感覚がだいぶ違うと思いませんか。若いうちは怖いもの知らずなので色々と自分で判断して進んでいきたいと思いますがやはり泊まりありの旅行となると親が入って止めなくてはいけません。